【通販】クレジット決済サイトに関するお問い合わせ
【通販】クレジット決済サイトに関するお問い合わせのお客様は、以下フォーム(
*
は必須入力項目)にご記入ください。
折り返しメールにてご連絡いたします。
※フォーム送信後にお客様へ『チーリン製菓です。【通販】お問い合わせ受付いたしました。』というメールをお送りいたします。そのメールが届かない場合は、
@迷惑フォルダに入っている
Aお客様が入力されたメールアドレスが間違っている
B弊社からのメールが拒否されている
いずれかに該当するかと思われます。
Bの場合は、お客様の端末でPCメール(online_sales@chirin.co.jp)からの受信を許可する設定にしていただき、お手数ですが再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。Aの場合についても、正しいメールアドレスを入力いただき、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
※ご返答は弊社営業日の関係上お時間いただく場合もございます。
※
こちらのページから広告・宣伝等の案内について送信された場合、ご返答いたしかねます。
ご了承ください。
ご購入者様のお名前
ご購入者様のお名前フリガナ
ご購入者様メールアドレス(フォーム送信後の確認メールをお送りいたします)
ご購入者様の郵便番号
ご購入者様のご住所
ご購入者様の電話番号
【通販】ご注文日
【通販】注文番号
【通販】お送り先のお客様名
@【通販】ご希望のお届け時間について、以下からお選びください。 ※時間帯指定ができないお届け先の場合は備考欄に記載させていただきます。
時間帯指定なし
時間帯指定 午前中
時間帯指定 12〜14時
時間帯指定 14〜16時
時間帯指定 16〜18時
時間帯指定 18〜21時
A【通販】納品書不要
B【通販】送り状備考欄にご購入者様のお名前などを入れてほしい
C【通販】送り状備考欄に記載する内容詳細 ※Bチェック有で下欄記載がなければ【ご購入者名様からの贈り物です】と記載します
D【通販】納品書を別の住所に郵送してほしい
E【通販】納品書お送りするご住所、お名前 ※Dチェック有りで下欄記載がなければご購入者様のご住所・ご購入者様宛に郵送いたします
F【通販】領収書がほしい
G【通販】領収書の宛名 ※Fチェック有りで下欄記載がなければ【ご購入者様名】を宛名で記載します
H【通販】その他お問い合わせ内容
【通販】メールが届きません
【通販】その他お問い合わせ
I【通販】お問い合わせ内容(詳細)
J最後にご協力おねがいします!おうちで駄菓子屋さんを何で知りましたか?(複数回答可)
1. チーリン製菓事務所店頭で見て
2. チーリン製菓のHP・SNS(twitter/instagram/facebook/YouTube)を見て
3. 新聞、ネットニュースで紹介されていたのを見て
4. テレビ番組、ラジオ番組で紹介されていたのを見て
5. 甘党まえだ店舗で見て
6. おうちで駄菓子屋さんのチラシを見て
7. 知人からのご紹介で
8. 弊社のアカウント以外のSNS、ブログなどで紹介されていたのを見て
9. その他
Leave this field blank
empty-text